なかなかカーブあうカラコンに巡り合えない( T_T)

どもども(´`*)

食べ過ぎて苦しいリリ子です。毎日読んでくれてありがとう(´ω`)

カラコンを通販で注文しようと思って。翌日に届くみたいなので買ってみました。川端かなこちゃん愛用のマックスカラーのクリスタルブルーです。

着けてみたらけっこういい感じでした。

ちなみに今まで愛用していたカラコンは西山りほちゃん愛用のヴィヴィアンのナチュラルブラックです。

さて今回私がみんなに紹介したいお役立ちサイトはカラコン シェリエです。これは女性には気になる話題じゃないかな。よかったらどうぞ。

いま思い出したんですが、今日借りたDVDで「gdgd妖精s 第2期 」を見たけど面白かったですね。

気に入ったから毎週見ようかな。。。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

発色がいいとそんなカンジに見えるよ。あと大きさは16mmは欲しい!犬みたいな目がベストだから白目が見えなくなってほしいの(笑)

初ウィッグを買ったので感想を書きますね。

買ったのはぱっつんバングMODEミディアムです。

色はLBライトブラウンでとっても気に入っています。

カチューシャを付けるとウイッグだとはわからないと思います★

ほんとにナチュラルで帽子をかぶったら解りません。おススメー!

この前、友達と一緒に「EXILE魂」のスタジオ観覧に行ってきました。

出演していたのは生田智子田島令子志村東吾、だったと思います。

例の掛け声や拍手の練習したよ♪

できればでいいんだけど西田エリ海援隊、しゃもじ、水口靖一郎、の元気な姿も見たかったかも。