カラコンを買ってみました(^^)

おやぷみ〜(^^)/

最近、あまりつぶやいてないhappyです。今日もはるばる見に来てくれて感謝(´ω`)

じゃーん!カラコンしました!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのブラックタイガーです。

すごい盛れるから明日からさっそく使ってみよっ!

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトは道端アンジェリカ愛用のティアモのヴィジングレーです。

さて今日私がおすすめする便利サイトはカラコン シェリエです。私はここで見かけた商品が気になって買ってしまいました。

さて、今日ネットの動画サイトで「ガッ活!」をチェックしたら思ったよりもハマりそうかも。

とりあえず来週も見ようと思います。

最後に私なりのカラコンのポイントなんですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

2日前に注文したアクアドールのフルウィッグが届きました!

買ったのはぱっつんくるふわロングWigです。

色はMSモカストロベリーでとっても気に入っています。

思ってたより暗かったけど、自然な色で良かったです。

このお値段でこんな素敵なウィッグが手に入って大満足です♪

ついこの間、友達と一緒に「VS嵐」の収録に行ってきました。



出演していたのは重盛さと美宝生舞、三原康可、だったと思います。

みんな化粧濃い目だった。

個人的に好きなので世理奈オオゼキタク斉藤優柳家三三、の方がよかったなぁ