これって恋?

おつかれさま^^
本日も訪問感謝です。

実はさっきまでアルバイト先のツレと一緒に散歩してたんだよね・・・。

疲れました


唐突だけれども2月20日が記念すべき誕生日
というたぶん皆が知ってるだろうこのお人について、
ちょっと紹介してみるね♪


はい、このお方
ロッキー=マルシアノ(Rocky Marciano)さんというご氏名の有名人なんです!

こちらのお人知ってましたか?

えっ

この有名な方ご存じない?

私の独自調査では
この超有名な人は1923年にアメリカで生まれたらしくボクシングでめちゃくちゃ知れ渡るようになったらしいです。
非常にすごいですね。
わたしもなってみたいな・・・。
まあ、無理ですけどね・・・。

さて今日私が良いと思ったネットで見つけたサイトはこちらです。
おせち 岩元
これは女性には気になる話題じゃないかな。よかったらどうぞ。

さて今、誕生石とか調べてるんですが、本日の誕生石はフローライトでした。

といってもまあ、知らない石なんですけどね・・・^^;
日本語(和名)で言うと「イネス石」です。

実は花言葉と同じく石言葉というのがあって、意味は「シンクタンク(頭脳集団)」です。ちょっとロマンティックですね。