カラコン届きました!

こんにちはo(^▽^)o

最近、よく映画を見るクミニです。まいど見に来てくれて感謝!!(((o(*゜▽゜*)o)))

学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。孫きょう愛用のラブスターフォープラスのシャーベットブルーです。

発色もいいしデカ目になれる文句ないけど、フチがもっと濃く太くしてほしいかな。

ちなみに今まで愛用していたカラーコンタクトは貴咲愛鈴ちゃん愛用のドルコンのストロングラージのブルーです。

さて私がよく見る便利サイトは今井華 カラコンです。これはきっとみんな気に入ると思うだんけどどうだろうか。

関係ない話ですが、いつだったか借りたDVDで「ソードアート・オンライン」をチェックしたら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

これはもっと話題になってしかるべきだな。

最後にこれは私なりのポイントなんですが、カラコンは大きければ大きいほどいい!

むかし、よく洗わないでつけたら涙が止まらなくなって大変だった。やっぱ洗うのって大事だよ。

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはキャンディースパイラルウェーブロングです。

色はLBライトブラウンでとっても気に入っています。

色味もバッチリで自毛と変わらず。

早速明日から使います!あとは自毛が長いんで、どうやったらうまく被れるか今から研究してみます!!!

先週の日曜日に友達と一緒に「爆問パニックフェイス」の観覧でテレビ東京まで行ってきました。



出ていた芸能人は蒲生麻由中越典子中谷彰宏、でした。

なんかテレビで見るよりオーラありましたね。

実は・・・岸本早未、THE_ALFEE堺すすむ、ななめ45°、の元気な姿も見たかった。