カラコンの写メを載せます^^

お久し!

最近、無性に牡蠣が食べたいりにゃ猫です。毎日読んでくれてありがとう(´ω`)

最近、アンドロイドのスマホから買ったカラコンが到着!買ったのはeggモデルあいなチャン愛用のパラカラのジェイドグリーンです。

1年使ぇてこの値段なら問題なぃ!

ちなみに今まで使っていたカラーコンタクトは町田亜里香c愛用のハニードロップスのハニーブラウンです。

さて今日私がみんなに紹介したいHPはカラコン クチュールです。とりあえず私はブックマークに入れておきました。。。

それはさておき、先日番組録画しておいた「境界線上のホライゾンII」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後に私なりのカラコンのポイントなんですが、やっぱり色とかよりも大きさ重視です!

発色はつけてみて分かるカンジかな。トラブルが起きないように毎回しっかり殺菌消毒をするよ。あと乾燥しやすくなるから目薬を持ち歩いているよ。

初ウィッグを買いました!レビューもよかったので期待して購入しました。

買ったのはぱっつんバングMODEミディアムです。

色はLBライトブラウンでとっても気に入っています。

髪の毛サラサラ!安いウィッグのテカリもありません!

発送がほんとに早くてすぐ届いたのでよかったです。

先週の月曜日に「世界一受けたい授業」の観覧でNHKまで行ってきました。



出演者は外岡えりか、渋谷琴乃、赤井英和、だったと思います。

テレビで見るより顔ちっちゃかった★

本音で話すなら高岡亜衣コブクロ岩尾望ほっしゃん。、も出て欲しかったかも。