カラコンの写メだよ!

おやすううううう(^o^)

ちょっと風邪気味のアマネです。本日もわざわざご来訪感謝ですm(._.)m

学校用に使えるカラコンが欲しくて探してたナチュ盛りのカラコンを買ったよ。小林真由ちゃん愛用のドルコンのナチュラルラージのバイオレットです。

目が痛くならず快適でしたょ(^^)♪

ちなみにずっと使っていたカラーコンタクトはCROOZブロガーSAKIHIMEc愛用のハニードロップスのハニーブラウンです。

さて今回私がいいと思うウェブサイトはデコログカラコンHello me!レディーのパッケージ画像です。よかったらどうぞ♪

そういえば、朝起きて番組録画しておいた「氷菓」をチェックしたら意外に面白かったかも。

たぶん、次も見るだろうと思います。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

最初は大きさとか分かんないし、ドンキで一番安いのを買ってたけど、ここ何年かは何回も丁寧に洗ってつけるようになりました。

初ウィッグを買いました!レビューもよかったので期待して購入しました。

買ったのはナチュラルエアリーカールショートです。

色はクラシックミルクティーでとっても気に入っています。

重くないし、頭も締め付けられない!

発送がほんとに早くてすぐ届いたのでよかったです。

先週の日曜日に友達と一緒に「さまぁ〜ZOO」の番組収録に行ってきました。



出ていた人は君嶋ゆかり金田美香渡辺大、などいっぱいいました。

今日は豪華ゲストで大当たりでした。

個人的には竹内めぐみ、シーナ&ザ・ロケッツ、杉山裕之、ロザン、の元気な姿も見たかったかも。