カラコン届きました!

今日もお疲れ様です。

最近、体調が悪いから気弱なりにゃ猫です。本日もわざわざサイトに来てくれてありがとう!

会社でも使える自然な色合いのカラコンを買ったよ。買ったのはね、高田里穂ちゃん愛用のグラミーシャワーのグレーシャワーです。

付け心地もいいし、色もすごく自然で本当に気に入りました。

ちなみにずっと使っていたコンタクトレンズ出岡美咲ちゃん愛用のフェアリーのプリンセスシリーズのブルーです。

さて今日私がおすすめするネットで見つけたサイトはくみっきーカラコン ピュリーム ガーリーチップです。これはきっと誰にとっても知っておくべきことだと思いますよ。

そういえば、先日海外の動画サイトで「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」を見たら、なんか夢中で最後まで見てしまった。

なんか続きが気になっちゃいますね。

最後に最近の私のカラコンのポイントですが、カラコンって小さすぎるとダメ!

最低でも直径14.5mm以上は必要ですね。まえ、うっかりつけたまま寝ちゃって結膜炎とかなってホントに危なかったから、使用時間は気をつけてね。

2日前に注文したアクアドールのフルウィッグが届きました!

買ったのはヴィーナスロングストレートです。

色はPCBピーチブラウンでとっても気に入っています。

普通に帽子を被らなくても外に出れます( ・ω・)♪

早速明日から使います!別の色のも買おうか悩み中です♪

先週の金曜日に「アメトーク!」の観覧席に当選して昨夜行ってきました。

今日の出演者は河原亜依竹内結子、剛たつひと、などたくさんいました。

なんかテレビで見るよりオーラありましたね。

個人的に好きなのでwyolica、THE_ALFEE島田秀平、ぶんぶんボウル、の元気な姿も見たかったかも。