カラコンは付け心地が良かったよ!

おはようございまふ。

最近は気温の落差が激しいと感じるみしゃです。毎度読んでくれてありがとうm(._.)m

今日はカラコンの紹介です。買ったのは風花ちゃん愛用RODEOのダイヤモンドのブラウンです。

学校にわバレそうでして行ってないけどお人形eyeっぽい瞳で真っ黒になる(*゜゜*)

ちなみに今まで愛用していたカラコン鈴木えみ愛用のNATURALIのエレガントブラックです。

さて今日私が面白いと思ったHPはナチュラル 盛れる カラコンです。もし知らなかったら、ぜひ読んでみてネタにしてみてくださいね。

そういえば、おとつい動画まとめサイトで「マギ -MAGI-」をチェックしてみたら思わず見入ってしまった。

コレは今季のベスト5に入るかも。

最後にこれは私のカラコンのポイントですが、盛れるカラコンは盛れてる子に聞く!

グレーっていわれて買ってつけたら黒っぽいのはイヤなの。グレーならグレーってキレイに発色してほしいかな。値段も高くてもいいから半年から1年は持ってほしいかな。

初ウィッグを買ったのですが、発送メールもきちんときて到着も早かったです。

買ったのはファインスパイラルロングです。

色はDBK.ダークブラックでとっても気に入っています。

この値段でサラサラのウィッグが手に入り大満足!

他のウィッグも是非買いたいです!

先週の火曜日に「有田とマツコと男と女」の観覧に当たったので見に行ってきました。



出演していた芸能人は中田彩平愛梨桐本琢也、だったと思います。

すいません、最後まで誰が誰だか分かりませんでした。

できればだけどbird、稲垣潤一小島三児、ローワンアトキンソン、をたまには見たいなぁ。